紅葉2010-2
d0208042_21413850.jpg


こちらは一昨日くらいに撮った職場のモミジ。

今朝の大雨で、キレイさっぱり全部丸裸になっていた。
いつかは散ると分かっていても、一晩で枝だけになっているのを見たら
ギョッとしてしまった。

自然相手って、本当に瞬間勝負。
by photo-komichi | 2010-12-03 21:45 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by saeko at 2010-12-04 13:01 x
こんにちは。exciteでブログを始められたのですね。
とても妖艶な、どきっとする赤ですね。
昨日の強風はすごかった!葉が一気に散ってしまいましたね。
紅葉を撮りに行くのを、先週にしておいてよかったとほっとしてしまいました。
Commented by photo-komichi at 2010-12-04 21:36
>saekoさん!お久しぶりです。
結局、慣れ親しんだexciteブログに戻りました。
これからも、よろしくお願いします。

本当に、あの嵐の明け方が過ぎたら一気に丸裸になって
いました。
本当ですよね。来週に・・・と思っていてもその来週が
あるかどうかわかりませんものね。
真っ赤な一瞬をつかまえられてよかったです。
<< 新宿御苑の紅葉 師走2日目 >>