冬の横浜
d0208042_13462156.jpg


横浜は寒かった!

海辺は体感気温マイナス5度・・・。

撮る側よりも撮られる側のほうが辛いんだろうな。

モデル業ってすごい。
[PR]
by photo-komichi | 2010-12-13 12:45 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by ぐりーん at 2010-12-13 17:52 x
写真部のSです。今新ブログ発見しました^^
う〜ん、どれも素敵な写真〜。安心出来る中にはっとするものが有る感じでしょうか。
建物+αや植物の表情も素敵です。
タグにレンズと機種入れていただくと参考になって有り難いです^^
授業はいかがですか?
大変そうだけど楽しいでしょうね^^
頑張ってね〜^^
Commented by photo-komichi at 2010-12-14 13:54
>Sさんお元気ですか?
コメントありがとうございます。お久しぶり~。

タグの入れ方って、何を入れればいいのかな~と思って
いたのですが、saekoさんのブログを見てナルホド、と
思った次第です。えへ、まねっこ。

ほとんどレンズ変えないんですけどね・・・。

大変というか、何でも自分次第かなぁ、と痛感しているところ
です。やっぱ、参加するだけじゃダメなんだよなーってところでしょうか。
ただただ忙しい日々であった・・・にならないようにしたいと思ってます☆
Commented by saeko2007 at 2010-12-16 00:23
こんばんは。
わ~、クイーンですね。本当だ、同じ場所を撮っていましたね^^
このあたりは、海風が吹いて本当に寒いです。
晩秋から冬にかけては、貼るカイロ必携です。
ワタシのタグが参考になったようで、なんだか照れますが、
ぐーさんが書かれているように、私もどのレンズで撮られたのかな?と
知りたくなります。
Commented by photo-komichi at 2010-12-16 14:18
>saekoさん、あ、噂をしてたらご本人が。
saekoさんのブログを見て、ほほぅ、タグとはこのような使い方が・・・と思った次第です。
いつも同じセットなのですけど・・・。24-70だと建物も人も
手頃なのです。
さすが、ハマッ子はクイーンと呼ぶのですね。
<< バラ 12月 高橋是清邸-江戸東京たてもの園 >>