バラ 12月
d0208042_921436.jpg


不景気の風が日本を(世界を?)直撃してから、約2年といったところ。
我が家も何度もその波にもまれている。

何をもってよしとするかはひとそれぞれ、年代によっても違ってくる。
確実に20代の頃と、30代の今では同じものを見ても考え方、感じ方は違っている。

物事はただ起きているだけであって、それをどうとらえるかは自分次第。良い悪い
だけではなくて、何か別の意味があるのかも。


と、バラを撮りつつ思う12月。
by photo-komichi | 2010-12-17 07:21 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by saeko2007 at 2010-12-18 16:18
こんにちは。
姿形といい、色合いといい綺麗なバラですね。アングルもいいなぁ。
私も年を重ねるごとに、物事に対する自分の考えや感じ方が着実に変化しました。
昔よりへんなこだわりがなくなったようで、気持ちが楽です。
20代より30代、30代より40代の今のほうが楽しかったりします(あれっ、私の年代ばれました?^^;)。
Commented by photo-komichi at 2010-12-18 20:29
>saekoさん
ありがとうございます。何でしょう、残りの人生めいいっぱい楽しまなくちゃって感じになってきたような気がしてます^^。
写真ももっと楽しめるかなぁ。
<< New Portfolio追加 冬の横浜 >>