マミヤ RZに出会う
d0208042_1393525.jpg


マミヤRZという中版カメラで撮影を。
重いけど、撮ってる!感満載で。

久々にフィルムを巻いたりして。

***
写真の男性が首から下げているもう一つのカメラがD700。
われらこそ、D700兄妹なのだ。
[PR]
by photo-komichi | 2010-12-20 13:14 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by sachan★ at 2010-12-23 11:00 x
RZ重かったね。でも久々のフィルム巻いている感じが懐かしかった。ポジが出来たら持って行きますね〜 ^ ^
Commented by photo-komichi at 2010-12-24 10:36
>sachan★
本当に、いい感触でしたね~。
欲しくなっちゃう^^
お手数お掛けしますが、よろしくです!
Commented by keme at 2010-12-29 15:13 x
ごぶさたです。kemeです。
もしやRZのテストはもうされたんですか?
ちなみに私は一度受けて、落ちました。。。
中判はボケ味に魅力があるけど、なにせ思いですね。。。

Zクラスも冬休みの課題はあるんですか?
Commented by photo-komichi at 2010-12-29 15:54
>kemeさん
こんにちは!お久しぶりです。
Zクラスは自由課題っていうか、コンテストにでも応募してみなさい
って感じでチラシを配られたくらいです。
One wallとCanonカレンダーでした。私はそれらではなくて、別の
コンテストに応募するつもりなのでこっちは参加しませんが・・・。

RZのテストはまだですが、来月ストロボテストがあります。
RZもレンタルできるみたいなので、テスト受けてみようと思ってます。
重いけどね~。
Commented by ke_me at 2010-12-29 21:26
てたっ!ストロボテスト!
大山先生がテストするんですかね?
私は一回目はテンパってダメでした。二回目で合格しました。
早めに受かった方が教室借りて撮影できるのでオススメです。

がんばってくださいね。
大人になってからのテストって新鮮ですよね。
Commented by photo-komichi at 2010-12-31 17:39
>kemeさん
もう既に毎回テンパっているわたくしです・・・。

うーん、頑張りまっす!
<< 年末の過ごし方 New Portfolio追加 >>