3月の雪
d0208042_16283685.jpg


d0208042_16295463.jpg


d0208042_16285052.jpg


d0208042_16291543.jpg


d0208042_16292555.jpg



みぞれ交じりから始まった雪はみるみるうちに大粒の雪になり、
車の屋根に積もり始めました。

雪に喜んで表へ駆けていくのは子供か犬か、写真好きかくらいな
ものでしょう・・・。

どさどさ積もるよりは、下地を残しながらもうっすら積もっている薄雪
から透ける色やいつも見ているフォルムが雪化粧されているところ
にしびれます。

さすがに今シーズン、東京では最後の雪になるのでしょうか。
あっと言う間に積もった雪も溶けて行ったのでした。
[PR]
by photo-komichi | 2011-03-07 12:28 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by ke_me at 2011-03-09 09:13
日曜はお疲れ様でした。
ゆっくりお話もできず、すみませんでした。学校は今週で卒業ですが、ワークショップに参加したり、教室借りて作品作りを今後もしようと考えてますので、渋谷にはまだまだ通うつもりです。
J.b.labo今年一回目の会合兼撮影会しましょう。お花見はいかがですかね。
Commented by photo-komichi at 2011-03-09 13:22
>ke_meさん

ホント。お疲れさまでした。あそこまでケチョンケチョンに言われると立ち上がるのに力がいります・・・。まあいいんですけど。
一年間、本当にお疲れ様でしたね、センパイ。
我々も残り半分、気合いれて参ります。
そうですね、お花見にでも行きましょうね。
Commented by saeko2007 at 2011-03-10 21:42
こんばんは。
わ~、都内ではこんなに積ったんですね!横浜は積もるまでにはいたりませんでした。
雪景色は、写真におさめたくなりますよね。
1枚目の写真に、とくにしびれました♪
Commented by photo-komichi at 2011-03-23 09:47
>saeko2007さん

お返事遅くなりました!
都心からは西へ西へと移動した場所なのですけどね。
でもすぐにとけちゃいました。
今度は桜が楽しみです!
<< ひかりのかたち バラ 2/24 >>