なごみ
d0208042_97993.jpg


我が家の愛猫 モモタロウ・オス・10歳(人間なら56歳)!!!
このたび実家から避難してきました。

おじいちゃん猫です。

我が家に来てからは、毎朝起こしてくれます。

ああ、かわゆい。

タロウが生後2か月の時に当時住んでいた大阪で飼い始めましたが、
息子が生まれたので強制的に実家に引き取られました。

(多分、実家の家族は動物好きなのでそれを口実にされたのでは
と思っています。)

被災地のペットはどうなってるかな、自分も避難するときにどうやって
タロウを連れて行こうかな・・・と考えてしまいます。

タロじいちゃんは、一日のほとんどの時間をホットカーペットの上で
寝て過ごしているそうです。
ゆっくり休んでね。

-----------------------------

コメントのお返事もちゃんと書こうと思います。
何があっても、前向きでいかないとですよね。

メールありがとうございます。
by photo-komichi | 2011-03-23 09:40 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by ke_me at 2011-03-25 22:54
かわいい〜。トラ猫好きなのでたまりません(笑)

少し元気を取り戻されたようで、ほっとしました。
メールやコメントの返信も気持ちの余裕がある時でよいのでは。

焦らずまいりましょう。


Commented by photo-komichi at 2011-03-29 09:45
>ke_meさん
ありがとう。
まだまだ心が落ち着きませんが、自分ができることをやろうと思います。
また近々ね。
<< 病める時も・・・ 役立ちそうなリンクまとめ >>