困りました
d0208042_1584977.jpg



おじいさまが膝の上からどいてくださらないので、一向にレタッチが
はかどりません・・・。


困ったな~。


by photo-komichi | 2011-04-04 15:10 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by sachiko at 2011-04-04 21:02 x
ふふ、めっちゃかいい〜 ^ ^
うちのもよく人の上で平気で寝てるよ。
こんなカッコで寝れちゃうなんてある意味すごい曲芸だね!
Commented by ke_me at 2011-04-05 13:48
ああ。かわいい。
どかぜばいいんだけど、つい乗ってこられるとかわいくてむげにできないですよね。

私、漫画家の西原理恵子が好きなんですが、彼女のブログにも飼い猫の数匹のアメショーがでてきます。
かわいいです。おひまな時のぞいてみると楽しいですよ。
Commented by photo-komichi at 2011-04-06 11:34
>Sachikoさん

ほんと、困ったかわいいおじいさんですよ。
膝の上で仰向けになったりして、超リラックスされると
こっちは緊張しちゃいます!
Commented by photo-komichi at 2011-04-06 11:36
>ke_meさん

本当に困りながら私もゴロゴロしたくなってしまいます。

西原理恵子さん、私も大好き!
マンガ読みながら号泣してしまいます。
ブログされてたとは知らなかった。のぞいてみます!
Commented by S at 2011-04-06 16:05 x
かわいい、、、^^
どいて下さらないなんて、好かれている証拠ですね。
この至極当然という顔がまた^^と思ったらこれ寝顔ですかっ!

西原理恵子、私も好き〜^^
「ぼくんち」が一番好きかな。
毎日新聞のウェブで「毎日かあさん」の隔通分が無料で見られますね^^
Commented by photo-komichi at 2011-04-06 22:52
>Sさん
猫って、お世話してくれる人ならだれでもいいんでしょうね、きっと。トイレ掃除すると、ゴロニャンされたりします。

私は「毎日母さん 出戻り編」が大好きです。
どうしてこのマンガ、テレビでやらないのかな・・・と以前から
不思議でしたがようやくテレビ、映画化されてそうでしょう!?
と思っている次第です。
<< 桜 2011_01 日々のリズム >>