撮影雑記 vol.2
その人と話したり、メールが来たりすると、ヒューっといい風が吹くような
爽やかな気持ちになることってないですか?

前にもブログにちらっと書いたことあるのですが、私の場合はこの方。

d0208042_13253882.jpg

Interdisciplinary yoga インストラクターのMakiさん

私は初めて人と会うとき、その人のイメージを色として感じることが多いの
ですが、Makiさんはブルーのイメージ。
清涼感あふれるスタイルとその人となりに惹かれてレッスンに通っている方
が多いのではないでしょうか。

先日メールしたら、高尾山の頂上から返信が来ました。
あ、またいい風が吹いたと思いました。

ヨガをやったら、こんな風になれるのかしら・・・と思ってしまうそんな不思議な
魅力を持った方です。
この方のこれまでの人生ストーリーがすごく興味深くて、ショートムービー
でも作ろうかしら、と思ってしまいます。

お近くの方は、是非一度Makiさんのレッスンを受講されてみてはいかがですか。
きっと、いい風、吹きますよ。
by photo-komichi | 2011-06-15 13:28 | 撮影雑記 | Comments(0)
<< 06/14 鷹の台BOSSA 撮影雑記 vol.1 >>