まいにち継続

d0208042_13285786.jpg


昨日、予期せぬところから問い合わせが来たりして動揺・感激中。
良いご報告ができると良いなぁ、と思う次第です。

最近Facebook始めました。
イマイチよく使いこなせていないのですが、それでも書き込みもせず(笑)
ぼんやり眺めていると、改めてああ、写真っていいなぁと思うことがあります。

全く読めない言葉(英語でもフラ語でもない)ことばで書き込まれている写真
がほのぼのとしていて、おもわずコメントを書き込んだりしました。
・・・英語で。

最近思うのですが、プロフィール写真をくれと言われてもちゃんと写っている
写真が無い!
撮るべきですよね、って写真撮ってる人が言うのもなんですが・・・。

Facebookのプロフィール写真も花にしていますが、近日中になんとかしよう
と思います。

私のFacebookにご興味あるかたは遠藤ちえで検索してください。
そして私に使い方をご指導下さい(笑)。
by photo-komichi | 2011-08-17 07:39 | 日々の写真 | Comments(3)
Commented by maki at 2011-08-17 18:33 x
ちえさん、こんにちは!
私は、アメリカの姉のところ→帰省→やっとさっき帰宅しました!2週間も家を空けておりました。
ちえさんのブログが見たくてパソコン開けました♪
わー!沢山更新されている、嬉しい!

一気に読んでしまうのがもったいないけど、読んじゃいました。
facebook、探しますね!

Commented at 2011-08-17 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chie at 2011-08-17 19:12 x
>Makiさん!お帰り~☆
MakiさんのFacebook発見、というか、ブログからたどったのですが、友達申請がわからず断念中・・・。
Makiさんは素晴らしい~!使いこなしてる~!
わ、わたしも何とかします!

Makiさんのブログポストも毎回ワーオ、と思いながら見てますよ!
<< パワースポットとphoto講座 いわきの七夕祭り >>