パワースポットとphoto講座

d0208042_1604742.jpg

先週、東京大神宮というところで、爽やか姉妹へ写真の撮り方・基礎編を
レクチャーする集いを開催しました。
本当は教える立場なんかではないのですが、カフェでちょこっと理論を説明
した後、こちらへ移動して絞り、ホワイトバランスなどについての実践編。

d0208042_1611954.jpg


こちらの神社、神前式でも人気とのことです。

それにしても、女子の参拝客がやけに多いな、と思っていましたがなんとここは!
都内随一のパワースポットらしいです。

(すみません、女子力が必要なことは何も知りませんで・・・)

縁結びの神様らしいですよ、みなさま。

ただ立っているだけでも汗が滴り落ちてくるお盆明けの貴重なお休みを
一緒に過ごせて楽しかったです。

妹さんは、先日取材撮影時にご協力いただいたフードスタイリスト学校卒の
書道家さんです。何とまあ、多才なことでしょう。

人に何かの知識を伝えるということは、自分の中の知識も整理されていくことだと
改めて実感しました。
貴重な機会をありがとうございます。
[PR]
by photo-komichi | 2011-08-23 16:13 | 日々の写真 | Comments(0)
<< Night zoo まいにち継続 >>