病院にて

d0208042_1548068.jpg


7月に帰省したときの写真が出てきました。
一時帰国していた姉と息子が入院中の母の車いすを押しているという、一見感動的な
絵ですが・・・


実は息子は母に「危ない!押し方が悪い!」などとブーブー文句を言われています。
恐るべし我が母上殿。強すぎます。

姉も後ろ姿は普通の人に見えますが、病院の外ではでかいサングラスをかけ、
マキシワンピース(胸の部分がゴムになっていて肩無しのワンピース。正式名は
何だろう)でカーディガンもはおらず肩がむき出しという、閉鎖国の地元では完全
に浮いているアメリカン・ジャパニーズになっておりました。

姉上は年々米国人化しております(笑)
でも、年々楽しそうになっていっているので、いいかな。


いろいろあっても、何だかんだでどこか楽しんでいる我が実家なのです。
by photo-komichi | 2011-09-02 15:47 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by Maki at 2011-09-03 16:45 x
あはは!なんか、我が家と似てますね・・・
息子達は「おばあちゃんって、怖いよね・・・」とすでに帰省を避け始めているのです。汗
姉についても同じです!笑!
Commented by あすか at 2011-09-04 10:55 x
姉妹っていいな。羨ましい!
Commented by photo-komichi at 2011-09-04 22:55
>Makiさん
本当Makiさんちも?
息子、車いすのばあばに舎弟扱いされてコキ使われた夏休みでした・・・。
Commented by photo-komichi at 2011-09-04 22:56
>あすかさん
姉の帰国を首を長ーくして待ってるですのよ、ワタクシ(涙)
<< 復活ネコ 夏休み終了 >>