Steve Jobs

d0208042_17112243.jpg


Steve Jobsが死去しました。

私は学生の時にPoweMac 7600/200を購入し、パソコンとのお付き合いが始まりました。

大学での授業がWindowsでしたが、家で使うMacが本当に楽しく、可愛らしい
マシンでした。

私は「こんなことして、何になるのかな?」と思い悩んだ時にはiPodにダウンロードした
Steve Jobsの2005年Stanfordでの講演を聞いています。

『点と点がつながって、いつか形になるんだ、』と彼は言っています。
ダウンロードフリーなので、是非一度聞いてほしいです。

ご冥福をお祈りします。
by photo-komichi | 2011-10-06 17:19 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by あすか at 2011-10-06 22:24 x
同じく私も昔はMac派だったのに今ではWindows派に(涙)
とりあえずやっぱりiPhone欲しい~!
Commented by photo-komichi at 2011-10-08 19:42
>あすかさん
そうですね、あの頃は完全にMacユーザーでしたね。
懐かしい!
<< 秋の味 I love it 01 >>