馬事公苑
d0208042_20533522.jpg


土曜日、仕事が昼過ぎに終わったので午後から久々に馬事公苑に行きました。

天気は最高。でもあまりお馬さんには遭遇せず。
翌、日曜日が触れ合いデーだったそうで、日曜日にはたくさんいたのかもしれません。

馬事公苑は最寄りのどの駅からも離れています。
学生時代、隣の駅にあった寮からひとりでテクテク歩いて行った記憶があります。
すっかり綺麗になって、子供が遊べる遊具なども置いてありました。
昔からこんな感じだったかなぁ?

そのころはCanonのフィルムカメラを使っていました。確かEOS-55。
レンズは18-55mmとかだったのではないでしょうか。F値は忘れた。

シルバーボディでかっこいいカメラでした。
一緒にイギリス、カナダなどを旅したカメラ。売っちゃったんですけど。

お馬さんの毛並みのツヤツヤ感や、引き締まった足やお尻の筋肉がとても
きれい。
ぼんやりと昔のことを思い出したりしながら、写真撮ったり、ベンチで休んだり。

良い午後でした。
[PR]
by photo-komichi | 2011-10-30 21:07 | 日々の写真 | Comments(0)
<< 写真洗浄ボランティア グリーン >>