2012年3月 個展を開催します
d0208042_1511447.jpg


新しい手帳を買いました。
意識しているわけではないのに、絶対手に取るのがCOATEDデザインの手帳。
こちらの出す手帳は、毎年デザインが違うのですが、ああ、これ好きだ、と思うと
毎回ここの手帳なのです。

さて、本題ですが2012年3月に個展をさせてもらうことになりました。
予定では3/1(木)~3/14(水)です。
会場は、西荻窪の クワランカカフェさん
オーナーさんが内装もデザインされたという、素敵な空間です。

お友達のボサノヴァ・サンバ演奏家の近田ゆうきさんが運んでくれたご縁です。

詳細が決まり次第、引き続き告知させていただきます。

2012年、嬉しい予定を早速手帳に書き込めました。
ちょっと楽しい展示にしたいと、いろいろ構想中です。
by photo-komichi | 2011-11-15 15:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by s at 2011-11-17 18:04 x
楽しみですね。どんなテーマ、内容か期待しています。
Commented by photo-komichi at 2011-11-18 17:14
>Sさん
コメントありがとうございます。
2011年度のテーマで撮りためた、新作を展示する予定です。
お時間があったら、お茶しがてら、いらしてくださいね。
<< プリント講座 写真洗浄ボランティア >>