いろいろのいろいろ

d0208042_19384731.jpg


気が付いたら、久々の更新になってしまいました。
書きたいことは山のようにあったのですが、何かと慌ただしくて。

我が家のニャンコが亡くなってから1週間が過ぎ、本当に寒い
冬を迎えております。
楽しい時間を一緒に過ごせたことに感謝。

しかし、この目つきの悪い写真は一体・・・。
モモタロウの写真うつりの悪さは天下一品でしたね。
実物はこの200倍は可愛いかったです。

ぼちぼち、最近のお仕事についてなど更新していこうと思います。
明日以降ね。
by photo-komichi | 2011-12-15 19:36 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by sachikokurata at 2011-12-16 12:15
モモちゃんかわいいね。ちゃんとカメラ目線だし ^ ^
きっとモモちゃんも楽しかったって思ってるよ。今頃どこかでゴロゴロしてるんじゃないかな〜!?
Commented by photo-komichi at 2011-12-20 22:50
>sachikokurataさん
コメントありがとう。
そうですね、お花畑で大好物のかつお節にむしゃぶりついていると思いたいです(笑)
Commented by keme at 2011-12-23 08:55 x
モモタロウくん、お空に旅立ってしまったのですね。。。
でも、みなさんに見守られていい最期の時間をすごせたはず。
Commented by photo-komichi at 2011-12-23 22:19
>Kemeさんコメントありがとう。
別れは辛いですが、幸せな時間をたくさんもらいました。
<< 偶然から玄米 ツリー@みなとみらい >>