本日の予定
こんにちは。

足元の悪い中、ご来店ありがとうございます。

10日(土)は、17:30頃までお店におります。
お待ちしております。
[PR]
by photo-komichi | 2012-03-10 14:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hiyayakko at 2012-03-11 22:11 x
ちえ先生、こんばんわ。

本日は、大変ためになるワークショップを受講させていただき、心から感謝申し上げます。

お若い生徒さんたちと、楽しい時間を過ごさせていただけました。

今まで、ボンヤリ・・・としか理解していなかったことが、
「雲が晴れる」ように、鮮やかに理解できたこと、本当に嬉しくおもっております。

また、このような機会を作っていただけたら、嬉しいです。
是非、また参加させていただきます。これからも、今日教えていただきましたことをしっかりと写真に残していけたら、と思います。


ありがとうございました。
Commented by photo-komichi at 2012-03-13 21:50
>hiyayakkoさん
ご参加いただき、ありがとうございました。
わたしこそ、皆さんのセンスに脱帽・・・。

とても素晴らしい経験でした。
ありがとうございました。
<< フォトワークショップ@クワラン... 3日目 >>