フォトワークショップ@クワランカカフェ

写真展も14日(水)までとなりました。
14日の15時過ぎには撤収を始めようと思います。

寒い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

************

11日、18時から初心者さんむけのワークショップを開催させて
いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

前日の深夜、やはり絞りの変化は写真があると分かりやすいかと
三脚を引っ張り出して写真を撮ったり、テキストを直したりしました。

d0208042_21562557.jpg

Photo by Yuki CHIKADA

ボサノヴァ・サンバ演奏家の近田ゆうきさんが私が先生をしているところを
撮影してくれました。

みなさん真剣に取り組んでくださって、あっというまの時間でした。

全くの初心者の方もいらっしゃったと言うのに、みなさんのセンスの良さには
びっくりしました。うーん、やはりカフェは女子に撮らせるべきですね。

フィルムカメラの方もいらっしゃって、またまた新鮮でした。

お話させていただいたように、最初はオートでたくさんたくさん撮って、
そこから自分の表現に近付けていけるように、少しだけ理論やしくみ
を上乗せしていったら、もっと楽しいカメラライフを過ごせると思います。

休日のおともには、是非一眼レフ持ってお出かけください。

私の撮った写真見れますか?と言われたので、先週クワランカさんを
撮った写真を載せておきます。

d0208042_222445.jpg
d0208042_2221649.jpg
d0208042_2223070.jpg
d0208042_2224511.jpg


最後に、私を迎えにきた家族の写真を。
d0208042_22215986.jpg

こちらもゆうきちゃん撮影。
自分ではあまり撮らないから(オイ、)嬉しいです。
ありがとうございます。
[PR]
by photo-komichi | 2012-03-13 22:24 | お知らせ | Comments(0)
<< 「I'm here.」... 本日の予定 >>