SAKURA 2012

d0208042_1143384.jpg


昨日までの晴天がウソのような雨の土曜日です。

先月一生懸命撮影したデータのレタッチを、これまた必死で終わらせねばならない
4月上旬でしたが、日本人としては桜が咲いたら出かけねば、ということで
スキマ時間に近所の桜スポットや出先で桜を見つけるとパシャパシャ撮りました。

d0208042_11455168.jpg
d0208042_11461588.jpg
d0208042_11463021.jpg
d0208042_11464491.jpg


空の色が違うのは、撮影した日が違うから&ノーレタッチだからです。(いい訳)

あったかくて、桜が満開だと、人生桜色でこの先いいことばっかりしかないわ~
という楽天的な気分になります。


わが息子、本日がバースデーです。
地元福島の病院で出産後、歯磨きしながら窓から満開の桜を眺め、
「生きてるってスバラシイ」と思ったことを思い出しました。

生まれてバンザイ、生きててハッピー。
色々あっても毎年春は来るのです。
by photo-komichi | 2012-04-14 11:58 | 日々の写真 | Comments(0)
<< SAKKA no ZAKKA ... ゲネプロ撮影終了 >>