ただいま、テスト稼働中
d0208042_041415.jpg


SAKKA no ZAKKAさんにてゆかた月間の打ち合わせ& temboの桂さん
とパターンについてのご相談会合。

ゆかた月間、楽しみです。
どんなイベントしようか、どんなビジュアルを作ろうか・・・。

いずれにせよ、撮影が楽しみ。
自分がハンドリングできる撮影は、大変だけど楽しいものです。

写真はSAKKA no ZAKKAスタッフ作家・ゆみさんのロックミシンを稼働中の桂さん。
4本ロックはすごいんだそうです。


最近、いろいろな出会いの糸が繋がってオソロシイくらいです。

楽しんで撮るぞー!!!

***
ただいま発売中の雑誌「ケルト4月号」にSAKKA no ZAKKAさんが掲載されて
います。
中央線の駅を「たべもの」「おしゃれ」「雑貨」などのテーマごとに紹介する
という斬新な切り口。

お店は「おしゃれ」に掲載されていますので、ぜひご覧ください。
d0208042_0224747.jpg

by photo-komichi | 2012-04-20 00:21 | 撮影雑記 | Comments(0)
<< GW 何となく >>