GW

d0208042_1505051.jpg


ただいま、帰省中。

久々に、まとまった時間があるので実家に滞在中はCapture One Pro 6を
徹底的にマスターする予定。

天気が悪いので、良くはかどります。

直観的、だけど色の理論がわかっていないと使いこなせないのかも。
Photoshopとはまた違ったワークフローでとまどいが多いです・・・。

サンプルに使用しようとおもっていたデータが持ってきたハードディスクに保存
されていなかったので、テスト画像は桜の写真。

父も仕事中。
自営業者のONとOFFの線引きって難しいですね。

みなさま、良い連休をお過ごしください。
by photo-komichi | 2012-05-04 15:05 | 日々の写真 | Comments(0)
<< HP更新しました ただいま、テスト稼働中 >>