2012.10.16
d0208042_21571992.jpg


9月に入ってからというもの、おかげさまで仕事でバタバタバタバタしていましたが、
ようやく落ち着いたような気がします。

こちらは福島のアリオスホール。
大変立派なホールで、音響も照明もバッチリなスタッフさんが揃っていると評判
とのこと。

公演の写真は載せられないので、リハ中のホールの様子などを。
ISO上げて手持ちで撮ったので、こうして見ると暗いところが荒れてますね。

ミュージカルや演劇って、撮ってるときは流れを気にしてガツガツ撮ってしまうけど、
後から見ると同じようなカットが多い。

あたりまえだけど、声や音は写真に写らない。
声や音が聞こえるような写真が良い写真なんだろうな。
by photo-komichi | 2012-10-16 22:01 | 撮影雑記 | Comments(0)
<< 2013.01.11 近田ゆうきHPスペシャルバージョン! >>