藤野芸術の家
d0208042_17473524.jpg


藤野芸術の家へ。

地元の芸術家へのサポートや、アート・音楽イベントなども活発に行われているところです。

すごーい昔に、ここで行われた超前衛的な舞台に出たことあります。
ダンス、というか集団パフォーマンス的な・・・。

イベントの名前も忘れてしまったんだけど、国立劇場に出ているダンサーの方も
ソロで踊るような、そんな不思議な舞台でした。
リハとか練習とか、けっこう大人数で大変で、本番は髪の毛を逆立てたり、ブラックな
メイクをしたりで大騒ぎ。
あれは見るより参加する方が楽しかったことでしょう。

d0208042_17592566.jpg

d0208042_17524686.jpg

室内から外へつながる階段。
右手の室内側の床が、角材が敷き詰められているのが見えますか?

前述の公演の練習にきている時に、こうやって写真撮ったよなぁ、と思い出しました。
当時はCanonのEos55(多分)。

d0208042_17534166.jpg


この日は平日だったので、あやうくお昼食べそこねたりしながら、夕方の空がきれいだねーと
言いながら終了したのでした。
[PR]
by photo-komichi | 2013-10-02 17:56 | 日々の写真 | Comments(0)
<< Gonzales 夏の終わり、秋のはじまり >>