Gonzales

あれは6月のこと。
千代田屠所文化館へ『藤田嗣治本の仕事 日本での装丁を中心に』の展示を見に行きました。

藤田は今年、やたらあちこちで特集が組まれていたり、展覧会が開催されたりしていますね。
なんとなく装丁というところに魅かれて、出かけた(ような記憶が)。

展示も装丁に絞っているだけあって、わかりやすいし、いい味出してる~と、気負いなく見られる
内容でしたが、そこでうっすらかかっているピアノのBGMがすごく良く合っていた。

会場の方に聞いたところGonzalesというアーティストですよ、と教えて頂いたので
さっそくGonzalesのYoutubeで聞いたところ、これは良い、すごく良いと思い早速
購入。

6月~7月、モーレツリピートで聞きまくりました。
d0208042_21271263.jpg


8月、9月は何だか余裕が無く、ぱったりと聞くことも無かったのですが、風が涼しくなってきた
のでかけてみたたら、秋空によく似合う。

ご存じなかったら、ぜひ。
[PR]
by photo-komichi | 2013-10-02 18:13 | 日々の雑記 | Comments(0)
<< くろねこと庭 藤野芸術の家 >>