ゆうきちゃんライブ情報

秋が深まってきました。
大型台風が近づいているということで、私もなかなかスケジュールが定まりません。
ほとんど太陽相手の仕事なので、仕方ないですね。

現在、いつもお世話になっている、近田ゆうきさんのOfficial Web
http://organic.yu-kiringo.com/
のトップページに写真を使っていただいております。

このトップページは「2つの風景 vol.3」仕様で、期間限定です。

3回目を迎える、「2つの風景」。
仙川の森のテラスで開催されます。
今回は、「語り」とのコラボレーションとのこと。興味深いですね。

d0208042_23153134.jpg


こちら↓も、私の撮影した写真を使ってもらってます。
渋谷のバーでの弾き語りライブ。近くで聴けます。
d0208042_23194557.jpg


そのほかにも、おすすめのゆうきちゃんライブが開催されるので、ぜひOfficial Webをチェック!

わたしの友達のご主人の整骨院がオープンしました。
こちらもゆうきちゃんデザイン。
院長・マルタさんの人柄がよく出ている!

体に不調がある方、ぜひ大岡山マルタ整骨院へ。

d0208042_2323792.jpg

by photo-komichi | 2013-10-24 23:29 | お知らせ | Comments(0)
<< 2014 くろねこと庭 >>