ゆうきちゃん撮影
今週は雨の中、ザクザク撮影しておりました。

大事な撮影の一つ、ワタクシ主導のイベントの出演者、近田ゆうきさんの撮影を西荻窪の
copo do diaさんをお借りして行いました。
少し動画も撮ったので、発売前のゆうきちゃんの新CDの音源も聞かせてもらいました。
すごくステキでした。

d0208042_21351272.jpg



近田さんは6/25に2ndアルバムをT-TOC RECORDSよりメジャー・リリースします。
先日もJ-WAVEのイベントに出演したりして大忙し。

d0208042_21132026.jpg


タイトル:「5月の光」
発売日:2014年6月25日(水)
発売元:Cadenza by T-TOC RECORDS
販売元:スペースシャワーネットワーク
製品番号:XQDN-1058

全国の主要CDショップ他、近田さんからも購入できます(こちらはサイン入り!)

購入はこちらからぜひどうぞ! → 近田ゆうき Official web

お店を貸してくださった copo do diaさんは、ごはんもお酒もドリンクもおいしいお店です。
ブラジル系の音楽のイベントもたくさん行っています!

ミント・パイナップルのジュース、おいしかったなぁ。
[PR]
by photo-komichi | 2014-06-14 21:26 | 撮影雑記 | Comments(0)
<< ・・・ 新プロジェクト始動 >>