・・・

d0208042_110835.jpg



先日、お誕生日だったのですが、めっきり使わないFBからおめでとうを数件
頂いて、お答えすべく、久々にログインしてみた。

ばんばん、「ありがとうございます」を応えてたら「これは去年のメッセージです、
お誕生日おめでとう」と数名の方よりお返事頂くという醜態をさらしました。

オメデトウ強要罪・・・。

人間恥ずかしすぎると、恥ずかしいを通り越して開き直ってしまうということをさとり
ました。
恥ずかしすぎて、ゴメンねも言えないかもしれません。強要されたみなさん、
ここでお詫びします。すみません。FBからじゃないので伝わらないと思いますけど。

でも、この恥ずかしさは一人では抱えきれないのでブログで告白してみます。
ほんとFBって苦手・・・。

(最近Twitterはつぶやいてるよ。)

-----------------------
Photo: 絵みたいな空だった。
[PR]
by photo-komichi | 2014-06-16 01:17 | 日々の雑記 | Comments(0)
<< 染織の世界 ゆうきちゃん撮影 >>