夏のおわり


自然の驚異に直面した夏の終わりでしたね。
広島の災害では小さな子供含むたくさんの方が被害に会われたようです。
被害に会われた方々が一日も早く、落ち着いて生活できるよう祈っています。


今年は早い時期から汗をかいて仕事に励んでいたせいか、昨年のような体調
不良もなく、元気に?お盆休みを取れました。

お盆休み中に行った夢の島の植物園。ロケハン兼ねて(仕事じゃん!)。
でも気持ちはすっかりお休み気分で。

d0208042_23132745.jpg

d0208042_23135054.jpg

d0208042_23142734.jpg

d0208042_23143789.jpg


外の気温が熱帯なのに、中の気温も熱帯だったらどうしよう・・・と恐れていましたが、
まったくの快適気候で予想より長居してしまいました。

久々にしても、植物撮るのって結構自分の中では難解です。
それだけで空間が決まってしまって出方に迷う、というか。
まぁ、もっとたくさん撮らないといけないってことですね。と反省しつつ。

***

遠藤が参加している 空間時間主催のライブイベントチケットご予約受付中です。

詳しくはこちらから http://chieendo.exblog.jp/20890691/
by photo-komichi | 2014-08-27 23:20 | 日々の写真 | Comments(0)
<< 「空間時間」(クウカンジカン)... 空間時間(クウカンジカン)主催... >>