Kiitos 開店間近!


d0208042_14373366.jpg


高校時代の友達が自らリノベーションしたカフェ、Cafe KiitosがもうすぐOPENします。

d0208042_14402885.jpg


d0208042_14404363.jpg


↑一部わたくしが組立補助させて頂いたカリモク60のイス。

***
一日をちょっとだけ幸せにするカフェ。
それが、CAFE Kiitos(カフェ キートス)のコンセプトです。

「CAFE Kiitos は、
『日常をちょっとだけ豊かにする、時間やモノや価値』を提案するライフスタイル提案型のカフェです。
あとはご自由に、このカフェで好きなだけ
あなただけの、あなたにあった
時間を過ごし価値を見つけて帰ってください。
***
HPより。

素敵なコンセプトです。
カフェ難民が多い地元の人たちのオアシスになることでしょう。

高校時代、お隣の席だった彼女がカフェオーナーになるなんて、当時は
まったく想像もできませんでした。
が、タダ者ではない雰囲気は当時から持ち合わせていました。

ぜひ、Kiitos HPのリフォーム記をご覧ください。
細腕の彼女がよくここまでひとりで・・・。

今からOPENが楽しみです。

Cafe Kiitos

***
【お知らせ】
「空間時間」のFBページできました
https://www.facebook.com/kukanjikan
[PR]
by photo-komichi | 2014-09-02 14:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 空間時間 ライブ告知動画 「空間時間」(クウカンジカン)... >>