ダリア園 2015
d0208042_16311681.jpg


d0208042_17215219.jpg


d0208042_17224479.jpg


今年もダリアが見頃の季節。
毎年のお約束、ダリア園に行ってまいりました。

すごくいい天気でたくさんの人がカメラ片手にワイワイやってました。
そこにいる人がみんないい顔してて、それにもホント癒されました。
見知らぬ3人組のお姉さまのシャッター押してあげたりして。多分、いい笑顔で写ってたはず。

カメラをリニューアルし、データ転送システムも導入したのでいろいとテストしながら
歩き回りました。あーホントいいわ、Newボディ。

最近のわたくしは、筋トレの効果が出て疲れにくくなったのを実感中です。
アラウンドな40のみなさま、女は筋トレです。多分。
最近一日中持っててもカメラ全然重くないですもん。

一人きりで撮影も良いものです。良い月曜日でした。
[PR]
by photo-komichi | 2015-10-19 17:26 | 日々の写真 | Comments(0)
<< しあわせのおすそわけ Super Moon >>