酉の市@大國玉神社
三の酉に大國玉神社へ。
この一年、お仕事いただけたことに感謝し、今日から一年よろしくお願いしますと
頭を下げました。

まったくもって無神論者ですが、ラッキーの神様と商売の神様は信じるように
なってきたフリーランスも4年目。

来年も是非、熊手効果でたくさんお仕事頂けますように。あ、ついでに息子の学業
も向上し、わたしの体重も減りますように。それからそれから・・・・・(邪心はいけません)。

d0208042_13342688.jpg


d0208042_13365625.jpg


d0208042_13372235.jpg

大きい熊手買うと、お店の方や周りの人が手締めの掛け声をしてくれます。
カッコいいんですよね、これ。来年大きいの買っちゃおうかな・・・。

売店側と外の明暗の差をご覧ください。お店のライトがピカピカ。
性格が地味なわたくし、いつもは暗を求めがちですが、このピカピカは縁起が良さそう!

d0208042_13415640.jpg

露店の飲食スペースに心を残しつつ帰宅。
あぁ、来年はぜひあそこに座りたい。

Photograph (c)Chie ENDO

こちらのイベントもご覧ください
[PR]
by photo-komichi | 2015-11-30 13:52 | 日々の写真 | Comments(0)
<< イベント イベントのお知らせ >>