<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2013.03.28

東京は桜が満開を過ぎましたが、なかなかお花見などには行かれず、
桜の写真も撮っていませんでした。

今日もバタバタしていたので、スルーしてしまおうかとも思ったのですが、
日本に住んでいる者として、桜をスルーしてはいかんでしょう、と残った
気力を振り絞って、隙間の時間にひとり、河原まで出かけました。

d0208042_2344784.jpg


d0208042_235395.jpg


いいねぇ、日本の春は。
[PR]
by photo-komichi | 2013-03-28 23:10 | 日々の写真 | Comments(0)
2013.03.23
出張で行った京都。

原広司設計の京都駅。わたしが大学の時に習った先生の師匠(だったはず)。
時間が無かったので秒撮(笑)。

d0208042_15244349.jpg


d0208042_1526411.jpg

京都のお寺まわりについては、また余力のある時にUPします。
素敵な町屋を改築したお宿にも泊ったので。
[PR]
by photo-komichi | 2013-03-23 20:20 | 日々の写真 | Comments(0)
2013.03.11

d0208042_015845.jpg


突然の煙霧。
とたんに周囲から人が消え去った。
[PR]
by photo-komichi | 2013-03-11 23:11 | 日々の写真 | Comments(0)
インテリア撮影

d0208042_2365710.jpg


大変バタバタしておりました。あっという間に3月ですね。

HPに先日撮影させて頂いたインテリア撮影の写真をUPしました。

たいへん素敵なお宅でした。「THE TOKYOでの暮らし」って感じでしょうか。
私の好きな写真家さんのプリント見せて頂いたりして、プラスアルファで楽しかったです。
お世話になりました!
[PR]
by photo-komichi | 2013-03-06 20:05 | 日々の写真 | Comments(0)